2015年度 豊中ボーイズOB戦

 2015年12月27日(日)豊島高校グランドにて、豊中ボーイズOB戦を行い、多くのOBの方々にお集まり頂きました。

 ob_2015

 ご参加頂きましたOBの皆様、ありがとうございました。
 また参加できなかった方々も来年にお会いできることを楽しみにしております。

【最新情報】2015年チーム納会を行いました。

 本日は、豊中ボーイズの2015年度の練習最終日です。
 午前中に専用グランドの整備、清掃を行い、午後からはチームの納会を行いました。
 1年間一生懸命野球に取り組んでくれた選手達に対して、今年最後に様々な企画で楽しんで1年を締めくくりました。

 選手全員を3チームに分け、まずはサッカー。
 たまにありえない珍プレーも見せてくれましたが(笑)、野球以外のスポーツ種目でも楽しみながらも、勝敗にこだわりながらプレーしておりました。

 FullSizeRender 2

 次に、借り物競争。
 指導者や保護者の方々にもご協力頂き、皆で楽しませてもらいました。

 FullSizeRender 5

 最終種目はガチンコのリレー。
 なぜか指導者+保護者も別チームで加わりながら、こちらも全員で真剣勝負になり盛り上がりました。

 FullSizeRender 4

 すべての種目を終了後、得点の高いチームから景品が配られました。

 FullSizeRender 3

 そして、最後はキャプテンによる一本締めで終了となりました。
 選手達も普段の練習では大好きな野球であっても日々厳しい練習にも耐えてきたと思いますが、その努力の労いとして今日は楽しんでくれたと思います。
 本年度の豊中ボーイズの練習は本日をもって終了となり、活動は明日のOB戦を残すのみとなります。
 
 関係者の皆さん、ひとまず今年一年間お疲れ様でした。

【スケジュール】2016年1月度

日付 チーム 集合時間 集合場所 予     定
9日(土) 全員 8:00 彩都 初詣(新屋神社にて参拝) 彩都グランド練習
10日(日) 全員 8:30 彩都 彩都グランド練習
11日(祝) 全員 8:30 彩都 彩都グランド練習
16日(土) 全員 8:30 彩都 彩都グランド練習
17日(日) 全員 8:30 彩都 彩都グランド練習
23日(土) 全員 8:30
夕方
彩都 彩都グランド練習
春季大会 北支部予選 抽選会
24日(日) 全員 8:30 緑地 緑地グランドA・B面練習
30日(土) 全員 未定 緑地 播磨ボーイズ 合同練習(遠征)
31日(日) 全員 8:30 彩都 彩都グランド練習

【最新情報】服部緑地公園、ボランティア清掃を行いました。

本日は、チームとして毎年行っております服部緑地公園のボランティア清掃を行いました。

普段お世話になっている地元の公園の清掃とゴミ拾いを選手たちが協力しあって頑張ってくれました!

PC131650 copy

PC131662 copy

PC131665 copy

いよいよ、今年も残すところ2週間です。
最後まで練習を頑張って、来年はますます飛躍の年にしましょう!